CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
  あばうと
Love You
http://xxxloveyouxxx.jugem.jp/

 ※直リンでぉ願い!!!

えりについて
えり
ちウ3のメス♪
恋してまス$*.

そうご


ありがと


ぶろこん
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS



| - | | - | - |
リぬ−ん
なぁぁぁぁぁぁンか、りぬしたい気分(・∀・)

ミニx02ドットでいくか、ハデx02ゴチャにするか、

シンプルきゅ−とで乙女っぽくで悩んでンの(´・ω・`)

あンま、今の気に入ってないンだよね−え。

てか、最近文字色変えンの忘れてた ワラ

めんどくさがり屋でごめンよぉ



最近Oに会えなくてテンション↓↓

会いたいよ−お(´;ω;`)

てか、今の髪の長さ似合わないヵラ

髪切ってほしいな⌒!!!!!

ビミョーな長さが似合うbb

今ゎ、長くて…キモイ!!!ごめんねO
| - | 18:01 | comments(7) | trackbacks(0) |
バトン
バトンが回ってきたぉ((●*'З'*∞))

$お名前ゎ??
 えりだぉ(*・ω・*)

$フッッ
 フッフッフ…ワラ
$自分ゎ「バカ」・「アホ」・「マヌケ」どれに当てはまる??
 う⌒ン。。。全部なンだけど(´・ω・`)

$やっぱりネ!
  ひどッ!!!!!!


$ズバリ最悪なテストの点数ゎ??

 最近のだと…20点中01点!!!!

$あっはっはっは!!
  いひひひひひひひひひ!!!! 謎

$あなたにブロ友ゎいますか??
  いるお♪

$いたら人にまわしてネ!!
 適当にもらってってね⌒(◆b'`d)゚:*:。

$長くなりましたが私の質問どうでしたヵ??
  短いしねww楽しかったぉ

$またあう日まで〜〜
  次ゎいつ会うの??($*OωQ*◆)ワラ
| - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日から、冬期講習&補習だぁぁぁ(´・ω・`)

毎日塾だぉ

冬期講習とか冬休みになってからでいいぢゃんッ!!!!

しかも補習もあるとか・・・

ほんとゎ、補習やらなくてOKなンだけど

高校がちょっとレベル高めだから補習もやんないと

ヤバイからやることに…しかも、昨日いきなり塾の

先生に補習も来いとか言われて…

PCの時間全然ないぢゃん↓(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ちょっと更新遅くなります

ごめんねぇ(´;ω;`)
| - | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日もどーなっつwww
今日の朝ごはんもドーナツだったぉ

朝から、あンなに甘いのゎ無理だぁ(´・ω・`)

甘ったるい甘ったるい

でも、おいしかったよwwww


うちのクラスにHって男子がいンのね。

あ。えろいってワケぢゃないよ ワラ

ンで、その男子が休み時間とかになると

窓側がスキなのか、なンなのかわかンないけど

うちの席らへんで日向ぼっこ始めンの(´・ω・`)

しかも01人で。友達いぱ−いいるンだから

友達とやればいいのにね(b'v`b)

あとH目つき悪いから怖いンだよね(´;ω;`)

ガン見されると怖くて怖くて。。。イヤ―――――!!!!

別にキレてるわけぢゃないンだけど、怖い(´;ω;`)

普段ゎ面白くてイイやつだけど怖い(´;ω;`)ワラ

ぉ願いだかた日向ぼっこやめてくれ−い!!!!

最初睨まれてると思って、泣きそうになったカラ え


また今日日記かくかも(◆b'`d)゚:*:。
| - | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
どーなつw
お母さンが、どーなつ買ってきてくてたぉ(*´∪`*)

切り株みたいな形のケーキみたいなやつ 謎

どンなんか、わかる???

まあぢ、うまいのwwwドーナツらびゅだから♪
| - | 17:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
(´・ω・`)
塾からかえってきたぉ

ブーンと空飛んで…

⊂二二二(^ω^)二二二つ

⊂二二二(^ω^)二二二つ

⊂二二二(^ω^)二二二つ    謎

最近しょこたん☆ぶろぐを見るのが日課になってンの

かあいいし、おもしろいし大スキ(*ノ∀ノ)まぢ、もえ− ワラ


塾から家まで05分くらいだから歩きで帰ってきてるンだけど、

冬とか寒くて家つくまでに凍え死にそうになる(´・ω・`)

寒いのキライなンだぉ⌒⌒⌒!!!!!!!!!!乂*`・ω・´)

でも、なぁンか冬の夜ってスキなンだよねw

てかね、星を見たいンだけどこの辺明るくで01個も星が見えないの↓

今日ゎ天気が悪いからってのもあると思うけど、普段から見えても03個くらい??

06年生のとき、おぢいちゃんの家で星みたらすごい!!!!

空に星が、ばぁぁぁぁぁぁぁぁってあンのΣ(艸0ДQ◆))

空にゎ星しか無いってくらい!!!!!!

しかも北斗七星っぽいのみつけたし♪感動したぉ

毎年お正月におぢいちゃんの家に行くけど中学に入ってから

家に泊まらないで日帰りで帰っちゃうから星が見れないの(´・ω・`)

もう部活引退したから部活の心配しなくてOKだから今年ゎ泊まれるかなって

思ってたけど、お姉ちゃんが忙しいから家にも行かないらしい(´;ω;`)(´;ω;`)

キレイな星がみたいよ−お

あ。風呂はいんなきゃ!!!あいのりに間に合わない!!!!

うち毎日20分半身浴してるンだbbって間に合わないぢゃん´・ω・|||

ぢゃ、ばぃば⌒ぃ;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;
| - | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
ただいまぁ
今日ゎ、うちのスキな人について話すね(●*艸εU照)

えっとねぇ…正直言っちゃうと、見た目ゎそンなにかっこよくない

でも、運動してるときゎカナリかっこいいの(*`・∀・´*)b

うちとスキな人ゎ部活が一緒で(もう引退したけど)部活中ゎ、まぢヤバイ!!!

かっこよすぎ(*´∪`*)ンでうちゎ、惚れちゃったンだぉw

性格ゎ面白いし優しいし一緒にいて楽しいの♪

うちの隣のクラスだから、クラス違くても廊下で会えるンだ%*.

あ、今日からスキな人のことをOって呼ぶぉ(*・ω・*)
| - | 15:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
くしゃみ…
もしかして、風邪引いた!?!?!?

朝から、ず−っとクシャミが出るンだぉ(´・ω・`)

最初ゎ普通のクシャミだったけど、01番ひどいクシャミゎ…

ぶぇくしょい!!!!!

どこのオッサンだよ(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)

のども痛いしィィィィィィ。ならPCやるなよッて感じだよね ワラ

風邪の話ゎ置いといて… え

今、相互募集してきたよ $*。よかったら相互希望してネ♪

あ。ブログの雰囲気でウチのこと乙女チックGIRLって思わないでねbb

ピンクらびゅだけど、性格ゎ乙女ぢゃないわよw 誰

オッサンくしゃみしちゃったヵラね…ワラ
| - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
初Diaryだぉ(*・ω・*)
今日から、なるべく毎日日記を書くよ.。*((*U∀U*艸))゜+。

でも一応受験生だから無理な日もあるよ(´・ω・`)ゴメンネ

日記見たらコメしてくれると嬉しいな♪♪

まだ未完成だったりするけど、見てってネ(*从0∪0圉*)
| - | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |